ゲームオタクによる物書き備忘録

好きなものの話をしています

手書きメモ置き場作成

お久しぶりです

色々事情がありまして、ツイッターでやってきた手書きメモをここにも投稿していこうと思いました。毎日ノートに日記を書いて、たまに落書きをしています。

さすがに毎日ここに投稿するのは厳しいと思うので、ひとまず週1くらいやってみようかなと。

今回は試しに今週の分をまとめてUPしてみます。なお、あまり丁寧な字ではないです。

日記

月から木

落書き

「吸血鬼すぐ死ぬ」が好きです

こちらは「3分間頭の中でイメージしたものを描き起こす」チャレンジをして描いたものです。手はそれとは別に自分のをスケッチしたもの。2枚目は吸死のナギリさん(&カンタロウの目)です。

それから

日記と落書きはいずれ別カテゴリにするかもしれません。他にも吸死の感想や最近やってるポケモンのプレイメモもありますが、そちらはネタバレが多いので別カテゴリにしようかなと。色々考え中です。よろしくおねがいします。